今日、上地雄輔グッズの振込み完了したよv(^o^)

初の振込みで、緊張☆


っっって、本当はATMでできるよ。。。


と教えてくれた、ひまわりさん達がいたのに、


ごめんなさい(涙)


結局、ATMでチャレンジしたけど、


できず(TωT)ウルウル


郵便局に行ってやりました

なんだか1人でテンパりながら、なんとか完了☆



通信欄に書く番号を


備考に書いてしまい。。。


対応してくれた人が


『たぶん、番号とかは通信欄に記入とかだと思いますよ☆』


と教えてくれ、


なんとか大丈夫でした♪


も~これからは、自信持ってできるよ(笑)


まっ窓口に行くことに、なっちゃいそうですが‥(笑)



そういえば、25日の


『ミュージックフェア』

って、ゆーちゃんでてないのかな??


まいちゃんや、スザンヌちゃんや、アッキーナ、やぐっちゃん、みそのちゃんの

ブログチェックしたけど、

やっぱり写真には、

つる兄と原西さん達しかいなかった(涙)


なんだか、ヘキゴンファミリーには、


『も~ゆーちゃんは、はいらないのかな??』

寂しい(TωT)ウルウル


だってさ、羞恥心とフレンズって名前で、


ライブするんじゃないの☆

私からみたら、やっぱり、羞恥心ってだけで、


人が集められるとか、

CDが売れるとか、


って、思ってしまいました


ゆーちゃん愚痴って、ごめんなさい(涙)


愚痴ったり、文句言わないって約束したのに。。。。


だから、ゆーちゃん前にブログで


『羞恥心はやりません☆』『皆、期待してると思うから、先に言っとくね』

って、な感じの事、言ってたのが、わかったきがする


でも、日曜日行く人達は、

超っっっ楽しんで来てね☆

ゆーちゃんに、いっぱい元気玉送ってきてね☆


私はCD買ったけど、申し込みしなかった(涙)


テレビで見るねv(^o^)



でも仕事だから、録画しようと思ってるけど、



ゆーちゃんは、一体どこらへんにメインで


『でるんだー☆』


ずっと起きてるのも、辛い(≧ω≦)


ゆーちゃんも頑張ってるから、私も頑張るぞ~v(^o^)


またまた1つ、
昨日のヘキサのノックの


Tシャツ


『GOOD!Bye』って、


書いてあった(涙)



たまたまかもしれないけど

さようならって事かな??

26時間テレビ終わったら

『謹慎する』って噂聞いたし~(TωT)ウルウル



ゆーちゃん辛いだろうな☆

ゆーちゃんは、ゆーちゃんなりに、


色々な事にチャレンジしてるから大丈夫(^O^)gだよね


ゆーちゃん大丈夫!!

ゆーちゃんには、海賊船に


いっぱい乗り切らない位のクルーが、いるから!!


コンサート楽しみにしてるよっv(^o^)


こっちでも、やってくれないかな~O(≧∇≦)o


上地雄輔に幸せ☆あれ~