遊助として、また活動が始まるかも~☆


ゆーちゃん作詞してんだねっ♪♪


今度は、どんなの書くのかね~☆



いや~楽しみダァーッ☆


私、遊助としての上地雄輔が、1番好き☆かも☆



ゆーちゃんも何かの雑誌で言ってた


『今は遊助としてが、1番いいO(≧∇≦)o』って、



文章違ってたら、すみません(涙)


ゆーちゃんの温かさが、

超っっっ伝わるし、


自分も変わらなきゃって、思うし‥☆


いつも、いつも、ゆーちゃんに教えられて、ばかり☆


ど~やったら、ゆーちゃんのような、大人になれるのかな☆



そんな、ゆーちゃんの事を批判する人もいる。。。。

芸能界ってテレビにでなくなれば、


『あ~こいつ、おわりか』みたいな(涙)


でも、ゆーちゃんブログで言ってたもん☆



『テレビに出れただけでもカッケー☆』


『悔しかったら、(≧へ≦)自分もやってみ!!』
『できないなら、言うな』


っっって、


私もその通りだと思った☆

私ゆーちゃんの事だけ信じるし、


ゆーちゃんが大好き☆な、ひまわりさん達が



いっぱいいる事も、知ってるし‥(笑)


それで、十分なんじゃないかな!!ってね。。。。



嫌な内容聞く事は、辛い(≧ω≦)けど、



それも私は、受けとめるよ


そのうえで、私は

自信を持って



『上地雄輔☆神児遊助☆』
『遊助☆が大好き☆だよ』


きっと、そう思ってる人の人数のほうが、



多いv(^o^)って、思う。。


ゆーちゃんに出会って、


幸せ☆になった人


人生☆変わった人


私も、その1人v(^o^)



毎日楽しくすごそう☆


私、愚痴言わなくなったよ

悪口言わなくなったよ☆



それだけでも、進歩☆



『ゆーちゃんに出会えて、幸せ☆です』


ゆーちゃんも、幸せ☆になぁ~れv(^o^)