今日23時から、

TOKIOの番組で、

Crystal Kayがゲストだよ


なんだか新聞みたら、


『上地雄輔』っっって、載ってたよv(^o^)



マル秘ゲストなのかな☆



楽しみだねっO(≧∇≦)o



今日の、ゆーちゃんのブログ(*゚▽゚*)



また、ゆーちゃんワールド始まったねv(^o^)


なんだか、ゆーちゃん吹っ切れたような☆


元気になったような☆


『みんなついて来い!!』っっって、



キャーΣ(゚ロ゚ノ)ノ


嬉しいO(≧∇≦)oドキドキ
やっぱり、カッコイイ☆



『みんな集まろう♪♪』



っっって、またまた☆


キャーw(゚o゚)w


もちろんですv(^o^)


ゆーちゃんに会いたい。。


仙台に来ないかな。。


でも会ったら、涙涙涙涙涙なんだろうね☆



つぎは海賊船どこに連れてって、くれるんだろうな☆



超っっっ楽しみダァーッ☆

船長が、元気だと、私まで元気になる~☆


『☆』元気玉v(^o^)


みんなに届け~☆



ゆーちゃんは、ブログに


数十分、数時間って書いてあって。。。。



そんなに時間かけて、書いてくれてる事が、


嬉しいO(≧∇≦)oし、

尊敬(*゚▽゚*)する!!



私がブログやり始めたのは

『ゆーちゃんの大変さを、知りたい☆』


っっって思ったから!!!


だから、私も毎日できる限り更新するって、


決めてるしv(^o^)


まっ、ゆーちゃんの事、

ばっかりだけど、


幸せ☆だから、いいんだけでねっ(^o^)/


ゆーちゃんも、幸せ☆に!