さっそく、

『泣いてもいいですか』をDVDで見てます☆


やっぱり、ゆーちゃんだけ目で追ってしまった☆


ゆーちゃん、ちゃんと歌詞覚えてたね(^O^)g


いや~カッコイイ☆

今超っっっテンションアップ☆ゆーちゃん見れるって幸せ☆


なんかトレカって12種類あったけど‥。


話しによると、全員のとか羞恥心のとかあったのかな

違うかも(o・ω・o)?


私は、つる兄とサッキーだった。。。。。



えっゆーちゃんのも、あったのかなV(≧□≦)v



それは考えないようにしよっと‥


今日は、落ち込みすぎたし


ゆーちゃんの事で喜怒哀楽してしまう自分(笑)


笑っちゃうよ(涙)




あっそういえば、ゆーちゃんの今日のブログ。。。



最近、ちょっぴり心配。。


自分に自信なくしてるなかな??


自分の地位を再確認してるかのような‥(涙)


違うなら、いいんだけど‥

なんか心境の変化に見えてしまうのは、


私だけかな??



『ゆーちゃんは出来る子だから、大丈夫♪』



色々先の事とか、考えると誰でも不安になるよね☆



私も、そんな時あるもん☆

ゆーちゃんが平和で楽しく☆幸せ☆で、ありますようにっ☆