海賊船☆私も喜んで乗りますよ~v(^o^)


船長の『遊助』


絶っっっ対、ユラユラ揺れるだろうけど、楽しい場所

に辿りつく事、間違いないよねO(≧∇≦)o


また遊助として、作詞作曲してんのかな??


今は遊助として、海賊船には1番ぴったり☆


っっって、言ってるから、

遊助としての活動が、1番今は、楽しいのかもね☆


楽譜も読めなくても、色々アイディアがでる、

遊助は最高☆だね☆


私は、アーティスト遊助が大好き☆


俳優ゆーちゃんも、好きだけどねv(^o^)


ゆーちゃん、もっとテレビで見たいなぁ(^o^)/



1つ小耳に聞いちゃったんだけど、


『ノックがヘキサ卒業』

っっって本当なのかな??

収録なかったんだよね。。

大丈夫なのかな??


私は、ゆーちゃんが1番だけど、


なんか羞恥心の事は、気になるよ(TωT)ウルウル


ノックのファンの人は、


超っっっ心配だよね。。。

私も、つる兄や、ゆーちゃんが助けてくれるって

『信じてるよ☆』

羞恥心が、いつか3人で
ステージに立てますように