今日も、ゆーちゃん元気でやってるかな??


今週も『オリスタ』


チェックしたよ☆


ゆーちゃん記事は、

ランキングコーナーにしか載ってなかった(TωT)ウルウル

先週は、不意打ちで、

ゆーちゃん載ってたから、
ちょっぴり期待したけど‥(涙)


ランキングちょっぴり下がっちゃったけど、

『4位おめーとう☆』


やっぱり嵐は、すごい☆


ジャニーズには勝てないなぁ~(゚ーÅ)ホロリ


仕方ない☆

ゆーちゃんは1人だもん☆


でも上半期のダウンロードは、ジュジュさんの次で、

『2位おめーとう☆』


たくさんの人が、


『ひまわり』

『たんぽぽ☆海賊船☆其の拳』を


ダウンロードしてくれたんだねっO(≧∇≦)o


週間の着うたランキングも

『2位おめーとう☆』


なんだか、自分の事のように、


超っっっ嬉しいO(≧∇≦)o


あっそうだ☆


昨日、マルコメ液みその


CMみたぁ~☆


たまにしか、でくわさいんだよね(涙)


でも絶対、2回連続で流れるから、

テンションアップ☆しちゃうよね(笑)




昨日、録画してた

『ヘキサ』みたぁ☆



ありゃりゃ、ゆーちゃん


『11位だった☆』


頭良くなったなぁ~(笑)

なんだか、頭よくなっちゃうのは、いいんだけど、



残念な事に、


おいしい(o^~^o)場面、


『おかださんに、とられちゃった(笑)』

『なぬ~☆』だよ(涙)



ゆーちゃんが、もっと


見たかったなぁ~☆


あんまり、トークの場面なくって悲しい(TωT)ウルウル


まっ、そんな日も、あるさっv(^o^)


今週の『ごくせんスペシャル』に、


ちょっぴりでも、過去の場面では写るかな??


雑誌には『旬くんとか』は
過去の場面に載ってたけど

ゆーちゃん居なかった(涙)



あ~そうだぁ

1つ載ってたよ☆


なんの雑誌だったかな??

『日経エンターテイメント』だったかな☆


26時間テレビの宣伝で、

ゆーちゃん可愛いく載ってたよv(^o^)


それも羞恥心3人おとなりさんだったO(≧∇≦)o


ゆーちゃん可愛い☆


今日の上地雄輔モバイル画像も、可愛い☆かった☆


超っっっドキドキ☆


今日も、ゆーちゃんから更新あるかなぁ~☆


孝ちんのBirthdayだから、

パーティーしに行っちゃうかもね(笑)


きながに寝てメール☆

まちましょっかv(^o^)