昨日は更新なかったから、寂しかったな(TωT)ウルウル


でも、今更新あったよ☆



案の定(●^▽^●)/''


夜中に、ご飯行っちゃったらしい(笑)


それも、ロンブーのあつしさんとv(^o^)



ゆーちゃん、


『風邪は治ったの??』


まだ半治りじゃないのかねぇ~(怒)



っっって、ゆーちゃんが


楽しいO(≧∇≦)oのが、


『1番だよね☆』



やっぱり30歳になると、

『なんにもない(・_・、)
自分には情熱!!★☆』


とか思うのかな??



私から見れば、

ゆーちゃんは、

『情熱あるから、大丈夫』


あんなに、芸能人なのに、素朴☆で、


いつでも皆の事考えて☆


優しく☆てO(≧∇≦)o


満天な笑顔に


どれだけの人が、

笑顔☆や☆元気


勇気☆や励まされた事か☆

私だって、なんにもなくて

ありゃりゃ(・_・、)って、


思うけど、今は、

ゆーちゃんが居るから、

毎日、楽しいよv(^o^)


だから、ゆーちゃんは


そのままで、充分だけど、

何もなくないよ(^o^)/


立派な30歳だと


思います(*゚▽゚*)


私も30歳まで、あと3年

しっかり、笑顔☆でいるよ