さっきの日記に、たくさんの、コメントありがとうございます☆

色々な人が読んでくれてるんだなぁ~

と、つくづく思いました☆

色々な意見いただきましたが、

私は

『ゆーちゃんだけを信じるって決めました☆』


噂とかっっって、頭ではわかってても(TωT)ウルウル

やっぱり心が、ついてきませんでした(涙)


でもそれじゃ~


ゆーちゃんに、申し訳ないって思ったから☆


七夕の願い事

ゆーちゃんも、お願いしてくれたから、お願い返しと言う事で、


『ゆーちゃんが幸せ☆
もちろん私も、幸せ☆に
元気に過ごせますように』

色々皆さんからの、コメント温かく受け取ります☆

モヤモヤ少しとれました☆

あんがと♪♪