『すべては上地雄輔のために、ユッキーナとフジモンが、熱愛報道??』


この記事みて、


私休憩中にも関わらず、


号泣しちゃった(涙)


なんで??

私は、ゆーちゃんが幸せ☆になるんだったら、

30歳だもん☆

彼女が居ても、いいじゃんって思うよ(涙)

本っっっ当は、嫌だけど、
もう30歳だし、

誰でも恋☆するじゃん☆


だったら、隠さず、堂々として欲しい(TωT)ウルウル


でも、ユッキーナ嫌いじゃないけど、

ゆーちゃんには、

『しっかりしていて☆』

『おちつきが、あって☆』

理想は、つる兄(つるの剛士)の、奥様みきさん、

のように、陰から支えるっっって人と、


一緒になってもらいたいなぁ~♪♪


今日は七夕だから、願っても、いいかな(笑)


『ゆーちゃんが、私達が思っている、ゆーちゃんで、ありますように☆』


この話題本っっっ当なら、
フジモン可哀相ガ━(゚Д゚;)━ン


超テレビで『チョリース』
っっって、いじられてるのにさ(゚ーÅ)ホロリ