雄ちゃんの事が、心配で‥
昨日は1日☆

『落ちつきませんでした』
芸能人に、そこまで感情入るのは、

まじっっっ、自分でも

びっくり…o(゚◇゚)o…

なんだか、雄ちゃんは、みじかに感じるせいか‥

『雄ちゃん、ごめんね☆』
『雄ちゃんは立派な、芸能人ですよ(笑)』


でっ、昨日のブログで、

『反省しました☆』

『病気や怪我しても、もう書きません(笑)』


えっっっΣ(゚ロ゚ノ)ノ


そっかぁ(゚ーÅ)ホロリ

そうだよね★☆★

1万~2万のコメントや、仲間や知り合い等からの、電話やメール☆

人一倍、気をつかう人☆

強がりな人☆

弱音言わない人☆

頑張りやな人☆

だもん☆☆★★


皆に、心配かけて、申し訳ない気持ちのほうが、

強かったのかもな(笑)


でも私は、

『雄ちゃんが、弱音言ってくれたり、正直な事、言ってくれて‥』


『超っっっ嬉しかったよ』

『雄ちゃん、あんがと♪』

雄ちゃんファンが、皆でパワー送れて、良かった☆


『雄ちゃん元気でた☆』

っっって、言ってくれて、嬉しいO(≧∇≦)o


本当に、皆のコメント読んでくれてるんだなぁ☆

何万人ぶん、読むのは大変だろうね(笑)


私のも読んでくれたかな?

本っっっ当、今回の事で、雄ちゃんを好き☆っっっ思えて、良かったv(^o^)

私は雄ちゃんが、いつも側に居る気がして、


『毎日が楽しい◎^∇^◎』
『毎日が幸せ☆です』


まだまだ雄ちゃん、具合悪そうだけど、

元気になるまで、

励ましていけたらなぁ~♪

『雄ちゃんが早く元気になぁ~れ☆』