雄ちゃん熱下がったかな?
雄ちゃん仕事、休み貰えたのかな??

雄ちゃんの事だから、きっと行っちゃっただろうね☆

雄ちゃんが頑張れば、頑張るほど、

私達は幸せ☆になるけど、

雄ちゃんが苦しい思いしちゃうのかな(゚ーÅ)ホロリ

と、ふと思ったり(笑)

早く雄ちゃん、元気になってねO(≧∇≦)o



私、今日から

『天地人』見よっと♪

っっって、遅すぎ!!
だけど、8月9日には、

雄ちゃんでちゃうし、少しは予習しなきゃ☆

歴史って全っっっ然、わからないんだよね☆

私も、雄ちゃんに負けない位、馬鹿だし(笑)


あっ昨日のカウントダウンTV☆

着うた★2位☆

ランキング★1位☆

『たんぽぽ』入ってたよ☆

雄ちゃん、いっぱい

『オマケ』ついてきたね☆

拍手して、喜んじゃったもんね~(^o^)/

っっって、だいたい結果はわかってたけどね☆

今日も、がんばんべい♪♪