初めての方。はじめましてにひひ音符





奈遊(なゅ)っす(∀)ハート




おねんね♪の分身なのょん得意げ




特別な理由ゎないケド、こっちでもblog書いてみよっかな~ってひらめき電球





ただの思いつきで始めたょードンッ







雄チャン大好きドキドキドキドキ






逃亡弁護士終わっちゃうねしょぼんダウンダウン







でも新しぃ作品に入ってるから楽しみがまた1つ増えるね☆








ぁ。このくそたれ小僧と仲良くなってくれる方.






飴ン児募集してるんで、よかったら申請してちょハート







でも、雄チャンダメな人ゎ絡まなぃ方がいいょ雷








まず、雄チャン嫌いな人ゎ90連打するなり





ウィンドウ閉じるなりしてね★










ぁ。おねんね♪のblogにも遊びに来てねッドキドキドキドキ





ブログ名ゎ、『雄LOVE☆日記♪♪』だす得意げ音符








そんぢゃ、またぬ~ん(ω)ノシ音符