ついに完成しました~♪♪

英語上達、留学実現を目指す全ての人に送ります 
     
http://www.u-stay.org/letter/
   

 
_______________________


  私の処女作
【英語が苦手なあなただからこそできる!!】

~あなたを不安・危険な考え方から今すぐ救う学び方のコツ
               
             と
  
38倍コミュニケーション力UPのコロンブスの卵的発想術♪ ~

が完成しました(大泣)

http://www.u-stay.org/letter/  

 
 


正直いって以前の私は、勢いだけでとっても騙されやすく
(実際に危ない目にもあいました)、そして人の気持ちを
考えるのが苦手な人間でした。 


大学も浪人を2回繰り返し、やっと入ったのはいいけれど、
それでも方向性にさまよい続けているといった有様でした。

  

そんな私があることをきっかけに、異文化を通して行われる
交流のとりこになり、海外の世界に足を踏み出し、英語に
興味を持ち、そして旧ユーゴスラビア、イギリス、
オーストラリア、アメリカ、香港、シンガポールなど等世界に
友人ができるまでになりました。
あげくは、仕事(というか天職ですね)にまで、高める事が
できるようになりました。

  

私ほどではないと思いますが、この世の中には明確な目標を
持てずに(あるいはわからずに)自分の在りかたや人生に
悩んでいる人がまだまだ大勢いると思います。


       英語を通して、
       留学を通して、
    自分を変えたい、高めたい!
 
と夢をもっていらっしゃる方も多いかと思います。

  
       
以前の私(特に浪人中の頃)は、毎日そんな敗北感に包まれて
生活を送っていましたので、自分に自信を持てない方の鬱蒼
とした気持ちが大変よく理解できます。

 

以前から、私は 「自分にそんな方たちの救いになるような
何か画期的なことができないか?」と模索し続けており、今回
ようやく、このE-bookが日の目をみることとなりました。


このE-bookには、これまで3000時間以上かけて英語を
学びたい、留学を考え始めていると言った方と、1030回
以上のコンサルティング、カウンセリングをしてきた軌跡が
全て凝縮されています。



留学コーチ 上級カウンセラーと名乗りながらも、留学を(無理には)
進めない、あなたの在りかたに沿って徹底的にお付き合いする
ちょっと変わったコーチです(笑)  お金はある!なんとかできる!
目的も目標も明確だ・・・という方には向かないと思います。 
  


タイトルは少々エモーショナルですが、内容は極めて真面目です。

 

もちろん、読む方の性格(パーソナリティ) や 在りかたに合わせて
若干のアレンジは必要になると思いますが、このパターン形式を
取り入れ、行動すれば必ず相応の見返りを受け取ることができる
ようになります。



「あぁ、ここはこのまま使える!!」「これは自分ならばこういう
ようにアレンジできる」と積極的にあたかもあなたが、
このE-bookを読みながら、参加している気持ちになって
お読みいただければアイデアもドンドン湧き出し、それに
伴う変化・充実感(⇒副産物として英語力アップ、
留学実現)が約束されるはずです。



 
それにより、このE-bookの費用対効果が驚くほど高いものに
なります。


 
 
 
以前の私のような不必要な劣等感に苛まれる人々がいなくなり、
多くの人が真に豊かで自分の在りかたに沿った、幸せな価値観
をみつけるようになること、それが今回、このE-bookを作った
私の偽らざる本心です。




このE-bookをきっかけに、あなたに素敵な変化が起こる事を心より
祈っています


       留学コーチ 上級カウンセラー 
                                                   コウ
──────────────────────