Fighting NEXUS vol.35 2024/5/12大会 | 総合格闘技ジム&ボディメイクパーソナルトレーニングジム☆U-SPIRIT JAPAN町田(ユースピリットジャパン)MMA GYM&PERSONAL TRAINING GYM!

Fighting NEXUS vol.35 2024/5/12大会

ユースピリットジャパン町田ジムより聖選手が



Fighting NEXUS vol.35 in GEN SPORTS PALACE



に出場しましたびっくりマークグッ








会場は東京のド真ん中炎
新宿区のGENスポーツパレス病院





開場の客入り前に、
選手はケージチェックやウォーミングアップグー
























そして………






大会開始びっくりマーク






会場は超満員!うずまき







多くの観客が観ている中、
熱い戦いが繰り広げられている炎






▼オープニングファイト
NEXUS MMA 3分2R フェザー級65.8kg契約
(U-SPIRIT JAPAN町田)
VS
下田将太郎(DOBUITA)




















張りつめた緊張感の中……






直前の精神集中キラキラ











入場びっくりマーク







いざびっくりマーク
出陣炎
































試合開始!!


















































△聖(U-SPIRIT JAPAN町田)

(2R 判定0-0 ドロー)
下田将太郎(DOBUITA)

※Ref:小池/J:大藪19-19,出口19-19,梅木19-19

🥊ダウンを奪いましたが、
相手選手も気迫を見せて

両者頑張り炎
判定引き分け(ドロー)になりました上三角






『一番の近道は遠回りだった』








『遠回りこそが俺の最短の道だった』

















次戦に向けてスティールボールラン!!爆笑