WRESTLE-1 本田竜輝デビュー戦 プロレスLOVE in YOKOHAMA | 総合格闘技ジム&ボディメイクパーソナルトレーニングジム☆U-SPIRIT JAPAN町田(ユースピリットジャパン)MMA GYM&PERSONAL TRAINING GYM!

WRESTLE-1 本田竜輝デビュー戦 プロレスLOVE in YOKOHAMA

中学生の時から高校卒業の今年2018年3月までユースピリットジャパン町田ジム生だった本田竜輝(18歳)が…

 

2018年9月2日に行われた筋肉WRESTLE-1の大一番!!

プロレスLOVE in YOKOHAMAにてデビューいたしました!!花火

 

 

 

 

 

 

武藤敬司選手率いるプロレス団体『WRESTLE-1』の

 

2月に行われた新人オーディション『ゴールデンルーキープロジェクト』に合格してお祝い

 

3月末に入門&入寮!

 

そして、苦しい練習を乗り越えて、

 

入門からわずか5ヶ月で見事クラッカー

 

WRESTLE-1プロレスラーとしてデビュー戦を迎えることが出来ました!! お祝い

 

 

 

 

デビュー戦はタッグマッチメラメラ

対戦相手の一人である土方選手は、

当ジムユースピリットジャパン町田の上山龍紀選手とも昔、全日本プロレスで戦ったこともあるベテラン選手ドンッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

厳しい攻撃を受けながらも応戦メラメラ

 

プロの洗礼を浴びたデビュー戦でしたがメラメラ

 

戦い抜きました!!ニコ

 

 

 

 

 

 

ユースピリットジャパン町田ジムの卒業生OBである本田竜輝選手(18歳)の

 

これからの活躍に期待です合格

 

今後とも応援よろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

他の試合も白熱した素晴らしい試合がたくさんありました合格

 

 

↓この試合では、この直後にアクシデントが…ガーン