節分の太陽 | いい気分のレッスン♪瞑想と気づきのレッスン♫

いい気分のレッスン♪瞑想と気づきのレッスン♫

いつか幸せになる!いつか幸せになれる!と、ずーっと思っていましたが、どうも違うらしいです。アラカンでも遅くない♪シフトへの道を試しています。

こんにちはニコニコ

 

 

ちょうどお昼頃、たっぷり節分の太陽を浴びました照れ

気持ちよく晴れ晴れとして

太陽のエネルギーがとっても強く感じました。

 

軽い

流れる

静かに

 

エネルギーを浴びている時に感じた言葉です。

 

 

朝、玄関にひいらぎを飾った時に

お塩をぱらぱらとまいてみました。

 

ひいらぎと節分のお豆は先日買っておいたので

恵方巻きは冷凍庫に入っていたキンパにしようと思っていますウインク

 

 

 

 

朝から言葉のシンクロニシティがきました。

 

過ぎたるは及ばざるが如し

人間万事塞翁が馬

必要なことがおきる

 

 

きっといまの自分に必要なのでしょう。

偏るなぁ〜引きずるなぁ〜

中庸、中道、真ん中におれ、と照れ

 

 

私も笑顔と共に、中庸中道真ん中を心がけた一日にしようと思っています。

皆さんも笑顔と共に、真ん中でお過ごしくださいね。

 

 

Be happy!!