心身と生活のメンテナンス | いい気分のレッスン♪瞑想と気づきのレッスン♫

いい気分のレッスン♪瞑想と気づきのレッスン♫

いつか幸せになる!いつか幸せになれる!と、ずーっと思っていましたが、どうも違うらしいです。アラカンでも遅くない♪シフトへの道を試しています。

こんばんはニコニコ

 

 

新しい年に入って早々にメンテナンスが起こっています。

まず自分を大切にしてみようと思って生活を見つめ直していたら、

 

朝ヨガで体のメンテナンス

10分パックで肌のメンテナンス

瞑想で自己メンテナンス

映画読書で心のメンテナンス

空を見て魂のメンテナンス

衣食住で生活のメンテナンス

 

忙しくなっているみたい、、、びっくり

 

衣食住はちょっとだけでも手間をかけると

幸せになる

 

自分が幸せになることをすれば

ひと手間の幸せ

 

そんな遊びをしていたら

面白いことをしたい気持ちが広がってきている照れ

 

さぁ明日は何して戯れようかな?

皆さんは何して遊びますか?

 

 

 

Be happy&笑顔!!