夏の残り物 | 名も無きクラフトマン

名も無きクラフトマン

何気ないブログ

もう秋って言うのに全然暑いあせるあせる

仕事で毎日かなりの量の汗をかいてモンモンって臭いがきつい今日この頃ショック!

まぁ~ビールが最高に旨いからいいけどにひひ

今日は休みで昼に素麺が食べたく棚を探してたら夏の忘れ物発見!!!!

{A23D5F58-17D5-4B19-8C7E-3A87549E86EF:01}

みかん素麺アップアップ

山口県小野田市にある花の海ってところでブルーベリー狩りに行った時に買ったお土産なんだけど
なんとなく食べる気がしなくてずーと棚の奥に隠れていましたショック!

本日挑戦!!
{7A92BC45-9772-42ED-89AE-37369B139297:01}

こんな感じになりましたひらめき電球ひらめき電球
湯がいている時からみかんの匂いがしますパー

食べてみると普通の素麺なんだけどあとからみかんの香りがきてなんかいい感じラブラブ!

でもこの量は、飽きました得意げ

他にもブルーベリー素麺や梅素麺なんかもあるみたいだったけど私が行った時は、売り切れでしたしょぼん

興味のある方は、是非、花の海に行ってみてくださいパー