唐揚げ | 名も無きクラフトマン

名も無きクラフトマン

何気ないブログ

会社で唐揚げの話しで盛り上がっていたら社長が会社の近くに最近美味しい唐揚げ屋ができたと情報を教えてくれたアップアップ

早速、会社帰りに寄ってみたにひひ


たまたま人が居なくてすぐに買えたけど普段は、15分ぐらい待つみたいですショック!

なので予約の電話をした方がいいですよって名刺を貰ったグッド!

photo:01



外観
photo:02



メニュー
photo:03



キリのイイ500gを買ってみたアップ
500gって結構あるんだね叫び叫び

お皿に並べたら

あれはてなマークはてなマーク

少ない!!!!

嫁さんと子供に食べられてるむかっむかっ
photo:04



まぁ~いいさぁ~アップアップ

俺にはビールがあるからビールビール

味は、美味しいかったよ音譜音譜

ビールが進む進むアップアップ




iPhoneからの投稿