暑すぎる日々 | 名も無きクラフトマン

名も無きクラフトマン

何気ないブログ

毎日毎日暑いですわぁ~ショック!ショック!

こんな時に限って仕事が外の現場晴れだったり
ずっと火を使う仕事メラメラメラメラだったり
毎日作業着が汗でびしょびしょになりますあせるあせる

もち匂いもしますドクロドクロ



まぁ~今の時期は、こんな感じですパー

早く秋にならないかなぁ~にひひ


本題は、この前の休みにPCXのフロントフォークのオイル交換とブレーキのグリスアップした話ですひらめき電球


自分でしてないですよパー
友達にして貰いましたにひひ


友達は、みんカラとかで結構有名みたいです目
整備士免許を持っていて自宅にガレージを作り自分の世界がありますえっ音譜

男の憧れガレージ!!

えぇなぁ~アップアップ

作業中の写真

photo:01




オイル交換でかなり走りがなめらかになったと思いますかお

友達が作業しているのを見ていてついつい簡単そうやなぁ~!!俺にもできそうやなぁ~って思ってしまったべーっだ!
実際にはできないと思うけどべーっだ!

素人でも簡単にできると思わせた友達は、無駄がなかったねぇ~むっむっ

また頼もパーパー

iPhoneからの投稿