安くても充分いける | 名も無きクラフトマン

名も無きクラフトマン

何気ないブログ

コンタクトがもう換えがなくなったので注文をしょうと思ったんだけど!!
コンタクトってめっちゃ高いですよねぇ~ショック!
特に自分は、乱視がめちゃ強いらしいので1箱4000円ぐらいするからマジで痛い出費ですガーン

ケア用品を含めて3ヶ月で約1万円あせる
年間4万円叫び叫び

レーシックが約30万円ぐらいなので長い目でみたら、したほうがいいなぁ~ひらめき電球

頼むぜロト7にひひ(笑)

ちなみにレーシックする人は女の人の方が多いらしい!!
男はここ1番ビビるみたいですよ(笑)

話しを戻して

どうにか安く購入したいと思ってクーポンとか無いのかなぁ~って思って探してたら500円引きと眼鏡が半額のクーポンを見つけたにひひ

ちなみに店は、クリアコンタクトですパー

早速、クーポンを印刷しょうとプリンターを起動させたらこんな事になっていたドクロ
photo:01



へ???
マジ壊れてるやん!!

そうゆえば最近、子供のおもちゃが大量に刺さってたなぁ~ガーンガーン

クーポンどうしょ~むっ

あっひらめき電球
前に面白いアプリを落としてたんだった!!

ネットプリントって無料アプリニコニコ

印刷したい書類とかデータや写真とかをアップしてセブンイレブンのコピー機で印刷するってアプリです。

使う事ないなぁ~って思ってたけどめっちゃ便利やった!!
最近は、本当スマホで何でもできるんだね目目

クーポンもゲットしてコンタクトと眼鏡を買いましたひらめき電球

てか、眼鏡めちゃ破格な値段で購入!!!!

クーポンを使って2520円で購入アップ
レンズも込みですよ!!
一切払ってないすパー
2520円の眼鏡はこちら
photo:02



ほんま安くても充分ですアップアップ





iPhoneからの投稿