昨日は、たじっこさん主催の手帳カフェの為、大高へ行って来ましたDASH!

今回の手帳カフェは、イオンのフードコートでの開催でした。


自己紹介の中で、“皆さんに聞きたい事”という項目があって、全員の自己紹介が終わってから、聞きたい事に対する意見や工夫が出されました。


・付箋パッドとやる事シートを見せてビックリマーク目

・手帳ミーティングは、どのタイミングでやるはてなマーク

・かわいいけど粘着の弱い付箋って、どうするはてなマーク

など…。


ちなみにひらめき電球

私の手帳ミーティングは、iPhoneのリマインダー機能を使って、毎日決まった時間に行います。

この機能を使うようになってから、だいたい毎日手帳を開くようになりましたチョキ

うっかり寝落ちしちゃう日もありますけど『まぁ、そんな日もあるよね〜ビックリマークにひひ』って事で、手帳が開けなくてもそんなに気にしませんあせる


手帳の集合写真ですカメラ


今回の手帳カフェは、大人7名の参加でした。


こうやって見ると、私の手帳(下段の左から2番目)って、でかく感じるなぁ〜あせる

…っていうか、集合写真にドラえもんのぬいぐるみ入れるの忘れたガーンダウン


せっかくイオン来たんだし、ゆっくりお買い物したかったんですが…次の予定が控えていたので、手帳カフェ終了後、急いで帰りましたDASH!


お疲れ様でしたビックリマークm(_ _)m