だいぶ前に行った栃木話でも。

着いてチェックイン。

今回もスーパーホテルに
お世話になりましたっ。
場所によっては温泉あるし
バイキングあるからすきなんだよね〜。
「スーパーホテル宇都宮」は
東口にあり商店街とかメインは反対なので
宿泊にはご注意を…。
ちょっと面倒でした(^_^;)

時間もあったからホテル前の
上州屋行ってエギケースとか
買ったりしました(笑)
事前に調べてあった
ドン・キホーテ内には
「来らっせ」があって
いろんな餃子を食べられる!
ということで訪問。

水曜日のA盛りだったかな?
あとぶどうジュースだったかな?←
お土産もたくさんあったし
安く多く買いたい人にはおすすめ!

そのあと屋台横丁へ。
ここも気になってたんだ〜♡♡


私が行ったのは
「串揚げ いっぴん」
お酒全然飲めないし1人だし
めっちゃ不安だったけど(笑)
…こういうとこのお酒って
私が飲めるようなお酒あんま
置いてないんだよね(^_^;
とっても美味しかった😋
けど気難しそうな職人気質な店主さんで
1対1だったので
言葉選びに気を付けながら(笑)
お話させてもらいました(^_^;

帰りに駅で見つけた
新しくできたらしい。
だいすきなチョコミントを。
あとお店でお土産購入してホテルへ。

2日目。
朝はバイキング。
もりもり食べてから
大谷資料館へ。
中はひんやり涼しい♬︎
映画やライブいろんなのに
使われてるみたい。


途中假屋崎省吾さんと
コラボしてお花?生けてあるとこが
あったけど奥まったところでは
照明とあいまってちょっと怖かった💦

花手酌

帰る前に駅構内で昼ごはん。
ぷりぷり餃子が
美味しかった〜(^q^)

帰りはグリーン車で
だいすきなレモン牛乳飲みながら
ゆっくりのんびり帰りました(❁´ω`❁)