泊まったホテル付近はこんな感じ。
 
この左側にある場所でとんぼ玉作り体験しました。
ホテルチェックアウトして
この日にとんぼ玉受取。
かんざしにするかストラップ、キーホルダーから悩み
パーツはなにするか、デザインめっちゃ悩んで
あの通りになりましたぽってりフラワー
 
そのあとは近くの
玉造神社へ。
そして温泉水?取って
五社巡りの続き。
 
熊野大社
で終了でした照れ
 
八重垣神社
ここは鏡の池だったかな?
ここに紙置いて10円玉置いて
近くですぐに沈んだら良縁近い
遠くで沈んだら良縁遠い
とか15分以内に、とか色々いわれがあり…
私も紙置いて10円置いた瞬間
速攻沈んだwwwwwwwwwww
読む暇もなくwwwwwww
祈る暇もなくwwwwww
良縁が近い、ってことだからいいんだよ
早く沈むのいいんだよ
と言われたのでまぁ良いかハート
 
そのあと鳥取方面へ。
此処は以前鳥取行くとき行けず断念したとこ。
リベンジできてよかった!!キラキラ
お昼はこちら。
此処で彼の実家にカニ発送しましたルンルン
美味しかったー!と喜んでくれて満足ピンクハート
ただカニを自分で選んで買ったことなかったから
何がいいか足りるのか不安だったw
 
お昼~ハート
そのあと大山
お友達お勧めのアイスソフトクリームハート
お土産も買いましたーピンクハートピンクハート
白バラのマステ買っちゃったよw
 
光が差してて綺麗だったー。
大山登って紅葉もみれましたイチョウ
 

夜はお友達の家へ。
 
近くの温泉行ったんだけど、
it流れてて子どもいるのに大丈夫かー?アセアセ
不安になってしまった…(笑)
結構地上波用にカットされてた部分多かったみたいだけど。