キスマイの
「10まんでできるかな」の番組
見ながら貯めた
ヤマザキの
夏のおいしくチョイス!キャンペーン
応募ハガキをカキカキ_φ(・ω・`)

こんな感じになりました!!!
パンと夏ってことでパラソルを。

···作成してて気付いたんですよ。
マステとか大量にあるし
ガムテもテープのりもあるのに
普通のセロハンテープがないことに(笑)
透明テープがないってどういうこっちゃ(笑)

とりあえず···
目に止まるといいなぁ♡

あえてバルミューダじゃなく
お菓子を選ぶ。笑

お気に入りのトースターあるんだよね( ̄▽ ̄;)
でもバルミューダかぁ···
期限内に点数貯まれば応募しよ!

Twitterとかではちまちま
リツイートキャンペーン
参加してます。
この前はアサヒビール
私と彼の電話番号で2本GET🍺♥️
お酒類は初めてだったから
嬉しーい♡♡

あとローソンとかファミマのカフェオレ
とかは割と当たるかな?
そんくらいだけど、
当たるだけで嬉しいですね( *ˆ︶ˆ* )