こんばんは月

 

気になっていた『文通村』に登録しましたっ!メールshokopon

 

明日、振込みしてきますぽってりフラワーぽってりフラワー

 

今、文友さんは4,5人いるのかな?

あとポスクロって感じ。

文通はお互いマイペースに続けてますぽってり苺

 

文通村に関して調べたけど、あんまり情報がなかったので

このブログで紹介できたらいいのかなー乙女のトキメキ

 

サイトで自分の個人情報、メッセージ書いて登録。

あとは振込む←いまここ

そうしたら会報とか届くらしい。

 

私は小学生の時から友達や恩師と手紙や年賀状のやり取りしたり

授業中や←

家でお手紙書いて次の日渡したり

ずっと手紙というものに触れて育ってきたので、

30歳手前になった今でも

マイペースながらずっと手紙を続けてるのは凄いかも。

 

高校生の時はプリクラいれてみたりとか…

懐かしいなー!!

カラコ?だっけ?

とか流行ったなー!乙女のトキメキ乙女のトキメキ

プリクラをカラーコピーして売ったりとかしてる人もいて。

今じゃ怖くてできないだろーな!あせるあせる

 

文通だって雑誌の最後の方に募集ページとかあったよね!

懐かしいわ~!

時代ですね。爆

 

 

文通村入村してる方!

良ければ声掛けてくれたら嬉しいです~ぽってりフラワー