六本木IZUMI | Singer&Artist 金井優佳 Uのオフィシャルブログ


皆さま、おはようございます🌞

朝日が気持ち良いですね❕

昨夜は六本木IZUMIに出演でした。

P 山見慶子さん
B 水橋孝さん(ゴンさん)
G 杉山泰史さん


このような状況でも、お越しくだっさった皆さま
本当にありがとうございます<(_ _)>

楽しい空気の中、歌わせていただきました。

シンガーのミラノさんが遊びに来てくださり
数年ぶりの再会に感動~💛
ステキな歌声をご披露してくださいました!



今度、ぜひ、共演しましょうね~と嬉しい話題に~☆彡(^^)

つかの間のひと時でしたが
お客様同士もとても仲が良くて、
閉店時は名残惜しかったほどです。

これも包み込む優しい空間のIZUMIだからこそ!

皆さま、ありがとうございました!

来月は3/16 と3/30に出演致します☆彡