2020年ありがとうございました | Singer&Artist 金井優佳 Uのオフィシャルブログ


あと数時間で新年を迎えますね✨
皆さまはどんなお気持ちでお過ごしですか?😊

今朝のウォーキングで🏃‍♀
向日葵🌻を見かけました。

なぜ、この季節に?

と思いましたが、

いつも花壇を綺麗に整えて下さっている方が
きっと何か思うことがあって植えられたのかな…
と思います☺️

遠くから眺めると

向日葵はしっかり太陽に向かって凛と立っている☀

このコロナ渦でみんなが必死に前を向いて生きている姿と重なって見えました。

来年は、コロナが終息しますように…😌

皆さま、良いお年をお迎えくださいね😍💕