6/22 異色のコラボセミナーのお知らせ | Singer&Artist 金井優佳 Uのオフィシャルブログ
梅雨に入りましたが、今日も眩しい日差しで
気持ちよいですね!
皆さんにセミナーのお知らせです。乙女のトキメキ

2018年6月22日(金)

営業力コンサルタント ビジネスプロモーター 若林慶太さんと

 

「人前で話すのが楽しくなるプレゼン技術習セミナー」
 

~若林慶太とSinger&Artist U~ゆう 

        異色のコラボセミナー~

 

を開催することになりましたラブ

 

対象となる方は・・・

商談や会議、プレゼンなどで堂々と話せるようになりたい方

 

期待できる効果は・・・

自信を持って話せるようになり、同時に自分にも自信が付きます

 

今回のみの1日限定ですので、ご興味ある方は是非お受けになってみてくださいませ💛💛

 

私が担当するのは

ヴォイストレーナーとしての視点から・・

元CAとしての視点から・・

アーティストとしての視点から・・

ライブステージのパフォーマンスなども盛り込んで、皆さまのプレゼンのお役になるような内容を盛り込んでお伝えしたいと思っております。

 

詳しくはコチラをご覧くださいっ(^^)

https://www.reservestock.jp/events/267430