珈琲美学Afternoon Live | Singer&Artist 金井優佳 Uのオフィシャルブログ

皆さま、こんにちは☆

U です。

昨日は珈琲美学にて、ピアノ井上ゆかりさんとのAfternoon liveでした。音譜

 

お陰様で毎回、ご好評いただいているライブですオンプ

いつも素敵なゆかりさま<<ハート>>

 

ライブ当日、朝からいろんなアイデアが出て来て・・・・爆  笑

あんなこと

こんなことやってみよう~!と

アイデアを持って大急ぎで会場へ・・・走る

 

ゆかりさんにいろいろとご相談して、いざ本番び

さあどうなることでしょう!

 

ゆかりさんの想像力豊かな演奏に導かれながら・・・

歌いました。

 

オリジナル曲の

Person to Person

Twilight Forever Love

お陰様で好評でしたWハートハート

 

以前ゆかりさんからプレゼントしていただいた衣装を着て

歌いましたsei

 

お陰様で楽しいライブとなりました

 

昔からの仲間も応援に来てくれましたラブ

皆さま、ありがとうございました!~~(^_^)/~

 

次回は、10/29(日)に決定しました!

 

又、お逢いしましょう!!

 

Al l Photo By Hotsumi Ihara