K-FUNK 関西ツアー終了⭐ | Singer&Artist 金井優佳 Uのオフィシャルブログ
皆さま、おはようございます。Uです。
一昨日は大阪のRoyal Horse,昨日は京都の都雅都雅にて、K-FUNK のライブでした❗
大阪は初めてだったにもが関わらず、沢山のお客様にお越し頂き、最後はオールスタンディングの盛り上り

さすが大阪のお客様はパワフルですね✨
私と秀美さんも負けじと、
ゴールド&シルバーのお派手な衣装で挑みましたよっ(*^^*)



そして昨夜の京都はこんな衣装で…。(*^^*)


京都では何度かライブに伺っているので、顔見知りのお客様にお会い出来て、お話出来て嬉しかったです(^o^)

K-FUNKのメンバーとしているとき、理屈抜きでにお客様と一緒に音楽を楽しんでいます。
そんな雰囲気がステージでお客様に伝われば嬉しいです。

皆さま、ありがとうございました♥
又、お会い致しましょう