銀座ヴィーナス | Singer&Artist 金井優佳 Uのオフィシャルブログ



皆さま、おはようございます🎆
Uです。

昨夜は銀座ヴィーナスに出演させて頂きました。
とても素敵なラウンジです。🎶

ラウンジで歌わせて頂くのは久し振り。

通常のライブと違い、お客様の層を把握しながら、あまり出すぎずに、心地よい選曲をするように心がけています。
ラウンジで歌わせて頂くのは大好きです❤



ピアノの出口誠さんとご一緒でした(^-^)
出口さんのお人柄溢れる優しい演奏で歌わせて頂きました。

次回は10/31に出演させて頂きます✨😌✨
ゆったりとくつろげる空間ですので、機会がありましたら是非お越し下さいね⭐

ありがとうございました~✴