心に栄養のひと時 | Singer&Artist 金井優佳 Uのオフィシャルブログ

先日、

心にビタミンを注入したような

素敵な時間を過ごさせて頂きました。ドキドキ

不思議なご縁で巡りあった魅力的な方々と…。


お招き下さった真理子さまの

広尾のサロンにお邪魔し、ワイン


講談師の銀冶さん、


琵琶奏者の後藤さん、


作家アーティストの泉子さんとの楽しい一時。


それぞれの分野でご活躍なさっている方々、

話しも盛り上がり、

急遽、琵琶の生演奏がスタート!

こんな近くで琵琶の音色を聴いたのは初めてでした。

まさに迫力アップ


続いて講談も…!古事記を題材とした内容で、

歯切れ良い語り口調が素敵!そして面白い!ニコニコ


続いて私…(*^^*)

チャップリンのスマイルをアカペラで歌いました(#^^#)



そしてこの可愛らしいケーキはケーキ

作家アーティストの方が、ご自分の書いた詩を

パティシエに伝え、それを題材として作られたケーキなのです!コーヒー

まさにオーダーメイドの作品です!!


その詩を銀治さんが朗読して・・・

(私は目をつぶって聞いていました)

そしてこの美味しいケーキをいただきました。

甘さが絶妙でとても美味しかったです。


少人数でのパーティーっていいですね☆

距離がぐっと近くなって、心に栄養を与えてくれました。

皆様に影響され、

私も曲が作りたくなってきました~!(^^)!