今朝は冷えましたね~!雪の結晶


我が家は家の中も寒いので、ほんっとに困ります!


同居人(母)は、「寒かったら着ればいいじゃない」と

セーターやら着こんで、モコモコになってますが、

私は家では薄着で居たい。。。


モコモコになってると動きづらいし、肩こるし

締めつけられてリラックスできない。


冬は、寒い家が嫌になります。。。家



0を重ねて*花咲く道中ブログ-2010110423360000.jpg
あったかインナーを買いました。


3年前に買った、ヒート●ックが、全く温かくなかったので

この手の発熱系のインナーは全く信用していなかったのですが

ここ数年ですごい進化してるんですね。


あったかいです!


特に、靴下は感動! 薄手でも温かです♪



デザインも工夫されていて、本当に優秀!

恐れ入りました!




ただ、体内から発する水分で発熱する仕組みだから

汗をかくと余計に暑いという。。。それだけが悩ましい。