やり残し・・・・・・・!!!!!!!! | u-shikatsuのブログ

u-shikatsuのブログ

ゆう師勝店のスタッフの日々のブログです(^・^)
仕事の事やプライベートの事など載せちゃってます
是非、師勝店のスタッフのことを知ってください(^_-)-☆

今年も残りわずかですツリー。
やり残した事はないですか複雑

新年を迎えるためにヘアースタイルは整えましたかゆび


大掃除が早々終わり大分満足げなASARIですaya


冒頭に言いたいことは言ってしまったので笑
最近の出来事を・・・・工事中





ネイルを変えましたsei





会社の会議の後にパーティーがあるらしいので
前からはきちんと、赤いドレスに似合うように後ろは華やかに叶恭子様
アレンジしました音符




紅葉に雪です
不思議ですが、とてもキレイでした

みなさん
最近の悩みはなんですか?


髪質が変化したって凹。


それではUへ行きましょうスキップ

きっといい解決法を教えてくれますよゆび