忘年会 | u-shikatsuのブログ

u-shikatsuのブログ

ゆう師勝店のスタッフの日々のブログです(^・^)
仕事の事やプライベートの事など載せちゃってます
是非、師勝店のスタッフのことを知ってください(^_-)-☆

先日、の我々にとっての週末に、師勝店の忘年会を早々としてきました!
{30826017-9924-4DE6-9495-52246D51FE5F:01}


幹事のNAOの一言から始まり、

{C1586281-93D4-4FD0-8B11-46961D5F40AD:01}


少し遅れましたが、
コウさんの誕生日もお祝いしました🎉


{1A13412B-95FF-4004-8DE5-DF059B799432:01}

この日は、今も週2でASARIが行っている、香久山店のメンバーも一緒でした!

普段より多い人数で、更に楽しいひと時となりました!


早くも年を忘れた師勝店ではありますが、
12月への決起集会ともなったこの宴。


気合いを入れ直して、12月も頑張ってまいりますm(_ _)m




以前にもお伝えさせていただきましたが、
12月のお休みは通常と異なっており、少なくなっております。

年内残すところ8日(月)、15日(月)が定休日になり、他の日は31日まで営業しておりますm(_ _)m

12月中はオーガニック商品などを除き、店内のヘアケア、スタイリング剤などが10%OFFにもなっておりますm(_ _)m

みなさんお忙しい時期とは思いますが、年越し前、イベント前など、更に素敵になって迎えられるよう、ご来店お待ちいたしておりますm(_ _)m