花粉症の為、憂鬱でしかないこの3月

 

鼻にティッシュを詰めているのでマスクは絶対外せない!!

 

でも、デパ地下で高級チーズの試食を薦められ、嬉しさのあまりうっかりマスクを外して試食

 

ばっちりデパ地下のお姉様に、鼻詰めティッシュを見られて以来、試食は封印中のウメ鹿です…

 

 

 
さて、趣味の1つの工場直売巡り

 

ネットで直売会実施を知り

 

岡村製油」さんの感謝セールへ行ってきました!

 

会場内は、地元の人達で溢れていて、写真を撮る所ではなかった…

 

 
 
 

缶詰やドレッシングも販売されていましたが、元のお値段よりどれだけお得なのか判明せず今回は見送り

 

お得を何よりも愛するウメ鹿は、お得度合いがはっきりしないと手が出せない…

 

皆がこぞって買い求めていた綿実サラダ油は、予想よりお値段高めでしたが購入

 

だって気になったんですもの!

 

使用してみた所、いつもより揚げ物がカラッとしている気がします照れ

 

オリーブオイルも購入して、早速友人へお裾分け(笑)

 

次回は6月開催予定

 

予習してから参戦が必要です!