8月4日はいえらぶGROUPの社員総会でした。

内定者時代も含めると、この会社で3年目となりました。
IT業界の1年は10年だと言われています。

こんな私でもこの業界、そしてこの会社の変化を体感しています。

先輩スタッフの方たち、そしてお付き合いいただいているお客様のおかげで、
いまいえらぶGROUPは大きな可能性を秘めた大きな船になっています。
ありがとうございます。

8月1日に管理機能も無料で一斉にリリースされました。

とても便利な機能で、業務効率化も図れるものなので、
ぜひ既存のお客様にも広めていきたいですし、
管理会社様にも魅力を感じてもらえるよう営業がんばります。

昨日は上半期総会(内定者懇親会含)でした。

豪華にすることが全てではありませんが、
こういう会にお金をかけられるようになるというところでも
会社の成長を感じることができ、ありがたい限りです。

photo:01

photo:02


先輩スタッフ、いえらぶに魅力を感じて入ってくれている後輩、
そしてがんばっている同期が笑って仕事をして、
幸せでいてくれるのであればそれで十分幸せです。

目の前にあることに一生懸命に取り組むしかできませんが、
もうスタートした下半期、チーム大阪がんばります!



iPhoneからの投稿