梅雨が明けて夏がやってきました。

暑さのせいかアイスコーヒーに
ミルクを入れて飲むことが増えました。

小さな変化といえば、
最近ひじきを美味しいと感じるようになりました。

油分の多いものがそんなに食べれなくなりました。

睡眠とるときととらないときの
お肌のコンディションに明らかな差が
出るようになりました。

大阪の古株、お局と言われるようになりました。

そんなわたしを尻目に、
今月22歳になった2人。

photo:01


photo:02



おめでとうございます。

お祝いされるっていくつになってもうれしいです。
お祝いだけに限らず、
自分がしてほしいと思うことは
自ら率先してやっていくものだと
思います。

ただできることとできないことがあるわけで、
たとえば、家がほしいからと言って誰かに家を買ってあげるなんて…ね。

極端な例でしょうか。

でも本気の話、新築の一戸建て はほしい。
これまでは自分になじみのある土地に住みたいと思っていましたが、
知らない土地に住むのも刺激が多くておもしろいかもと思えるようになりました。
たとえば寝屋川市とか?

これも小さな変化ですね。


家欲しい方、わたしのために買ってくれたら
いつかわたしから家をプレゼントしてもらえるかもしれませんよドキドキ




iPhoneからの投稿