さっきお昼をたべていたらおNEWのスカートにオニオンフライの油が一滴ダイブ…

まあ気にしないことにしましょう。

学生はもうすぐ夏休み。
私の母もテスト期間中みたいで毎日勉強と練習に明け暮れているよう。

音大生の母も早いもので4回生。
Time is flyingとはよくいったものです。
どんなにうれしいこと辛いことがあっても時は流れていくもので、
だから私たちは前に進めるのだと思います。
うれしさや達成感にしがみついていては成長も変化もなく、
悲しみにひたっていてもいま生きてることへの感謝を忘れてしまいます。

だから時を経るというのは当たり前のようでいて当たり前でなく
とてもステキなことだと思えるようになりました。

我が家の兄さんもほ日々快復して大きくなってくれています。
photo:01


生きてるんだなあと実感する毎日です。それにしてもかわいらしい。

さて、夏といえば三年前ほどに横浜に行った記憶があります。
母姉私の3人で。オルガンのコンサートだったかな。

少し観光もしましたが、
神戸の中華街とは比べ物にならない横浜の中華街の大きさに
圧倒され興奮しました。
そして東京もいいけど横浜にも住んでみたいよねーなんて話をしていました。

これだけネットが普及するとバーチャル引っ越しなんてのもできて楽しい。
要はネットで住みたい街の部屋情報を見ながらあれこれ想像して楽しむのです。

とはいえ知らない町なので、
どの市区が住みやすいか環境がいいかなどを調べもするのですが、
どうやら大井町というところが良いみたいです。

少し脱線しますが、
最近はYahooやGoogleで検索しようとキーワードをいれると、
予測変換で「○○ 口コミ」「○○ 評判」などと出てきます。

そしてついつい見てしまう私。

「大井町 賃貸 不動産会社 評判」などなど色々検索していると

アパマン市場 という会社を良く目にしました。

対応が本当に良いみたいで一度いったらまた行きたくなるそうです。

どの業界でもリピーターがつくというのは強さの証拠ですよね。

売って終わりではなく、ずっと永くお付き合いできる会社を目指して
いえらぶGROUPもがんばります!



iPhoneからの投稿