ゆうみんカップ♪ | blue☆sky

blue☆sky

笑顔と青空が大好き♪
好きなものは
ボウリング(ハイスコア269)
ラジオ♪(R.N.ひないじどりきどり)
ゲーム(主にスパロボ・Gジェネ)
アニメ

昨日は毎年参加しているチャリティーボウリング大会「ゆうみんカップ」に参加しました♪
今年も沢山の方々の協賛により色々な品物が揃ってました♪







成績はショートコンディションのレーンに苦戦してしまいイマイチでしたが、久しぶりに会う友達もいたり新たに知り合いになれた人もいたりして楽しい時間を過ごすことが出来ました(^ω^)

今回頂いた物は


こんな感じ(*^O^*)♪
そして見てすぐに分かった懐かしい「鶴屋百貨店」の袋(笑)

大好きな ゆうみん♪にも久しぶりに逢えて嬉しかった~o(*^▽^*)o~♪

来年も絶対に参加しようと思っています
(・∀・)/おー!