ダウン★
こんにちは★
とうとう11月・・・・
早いですね
この前、
今年初
の
トマト鍋をしましたーッ!!!
シメのゴハンも・・・
最高でした!!!!
今日は
NEWダウンの
ご紹介でぇす
【リングヤーン ダウンJK】
アクリル 92%
ウール 8%
こんな感じの
モコモコした素材で
中綿は
ダウン 50%
フェザー 50%です
襟が大きめで
小顔効果![]()
コンパクトなサイズ感なので
バランス良いです![]()
COLOR・・・black , grey
SIZE・・・38
PRICE・・・\16,800
BAG
COLOR・・・black , brown
PRICE・・・\6,195
INNER
COLOR・・・white , brown , black
SIZE・・・38
PRICE・・・\6,993
BOTTOMS
【クラッシュ デギンス 】
COLOR・・・blue , black
SIZE・・・25 , 26 , 27
PRICE・・・\5,985
以前にご紹介してあるものは
Link出来る様にしてあるので
ポチしてみてくださぃ
ではまた~
FroM ; 





