ニットベスト★
こんにっちは~![]()
おひさしぶりの更新となってしまい
申し訳ございません。。。
先日,
友人の家で
かわいぃ猫ちゃんのBABYが
誕生しましたー
!!
早速遊びに行ってきたのですが
ちーっこくてかわいぃ3匹の猫ちゃん達
![]()
食べちゃいたかったです

そんな話は置いといて・・・・
今日は先週入荷した
ニットベストのご紹介です
こ・ち・ら![]()
レーヨン・ナイロンのニットベスト★!!
JKぽい襟が付いているので
ボーダーでも
カジュアルになりすぎないデザイン
襟もニットですが,
モノトーンのTシャツと合わせて
カッコ良く着れるベストです
COLOR・・・navy , black
SIZE・・・38
PRICE・・・\6,489
そしてもう1型![]()
ボーダーベストをご紹介します![]()
【ナポレオン風カットベスト】
こちらはナポレオン風のカットソー地のベスト★
WHI x BLKボーダーとNAVY無地の2色です
Tシャツの上に重ねるだけで
雰囲気がガラリと変わるので
オススメです
SIZE・・・36 , 38
PRICE・・・\5,985
インナー
【シャネルロゴ風pt T】
COLOR・・・grey , black , white
SIZE・・・36 , 38
PRICE・・・\2,992
ボトム
【8分丈 カツラギスキニーPT】
SIZE・・・24 , 25 , 26 , 27
PRICE・・・\5,985
BAG
【ギャザーアイレットポーチ】
PRICE・・・\4,998
今日は長々と書いてしまいました
次回もお楽しみに。。。。。
From ; kANA☆







