A Happy NEW year★ | ★everyday★
あけましておめでとうございますっ\(^_^)/
年明け早々いっぱいわらったあ~
今日はみんなでお揃いの洋服で
お仕事です

/ ち ま ★ リ え ★ か な え \
今日もあの噂のブラザーが
お店にやってきた(・∀・)
なんだこのぴーす(笑)
イメチェンしたみたいです。
うちのちまさんは、
年明け早々ハーレムだし、
今日もたくさん笑いました(´∀`)
こんな感じで2010年を迎えました★!
これからも、
Selframe 宇都宮店を
宜しくお願い致します
皆様のご来店
心よりお待ちしております
Selframe 宇都宮店
スタッフ一同より

