皆さん、お久しぶりです。

モリモトナオユキです。

前回の記事から時間が経つこと、えー、、

かれこれ、えーっとぉ、、

あー、、あれ?ヾ( ´ー`)

な感じになっておりますが、、

無かった事にして記事を進めます。

未だに僕のブログをチェックしてくれてる方、ありがとうございます。

さて、永らくライブもお休みしてましたが、急遽8/1(土)に事務所主催のライブにゲストでちょっとだけ出演することになりました。

急なのでアレなんですが、、もし来れる人がいたらよろしくお願いします。

ただ、うちの事務所はアイドル系が多いもんで、僕以外の出演者ほぼ全員アイドル(女子)です(笑)

それと、ゲスト枠なので33~4曲しか歌いません。

それでも良いというやさしい方は是非お越し下さいヽ(゜▽、゜)ノ

多分会場のお客さん的にもアイドルに混じって一人だけ30越えた男、しかも弾き語りの僕を見て

「何故だ??」

ってなるんじゃないかと思うんだけど(すげーどきどきする、、)、何故か出ろ出ろと執拗に誘うマネージャー(ライブ主催者)の熱意に負けて出ます。

まあ、一年近くライブしてないから4曲でも結構緊張したりしてます。今から(ノ_-。)

モリモトは19時50分頃出演します~♪


Glad&Honey Beat presents
『CROSS×OVER vol.7』
日時:8月1日(土)18:00開場 18:15開演※予定
会場:渋谷Glad
料金:前売り2,000円(1d別)、当日2,500円(1d別)
出演アーティスト:AiLi、七海なな、PASTEL CALLA、NOiiSE、音木りおん、あんぴな、戸田智恵、ドールコンプレックス(仮)
ゲストアーティスト:モリモトナオユキ

予約フォーム:https://tiget.net/events/1820