ある夜、新宿のとあるビルのトイレで今何時かと思い、私はカーディガンのポケットからスマートフォンを取り出した。

と、取り出したスマートフォンの真っ暗なその液晶の上に、丸い物が見えた。

なんだこれは、、。

目を近づける。

これは、、どうやら、、ハードコンタクトレンズのようだ。。

何故?スマートフォンの上にコンタクトが?

そこでハッと気付いた。

そういえば今日、洗浄液を取り替えようとコンタクトレンズを朝いじっていた。

どうやらその時に、ちゃんとしまったと思いきやコンタクトがケースから落ちてカーディガンのポケットに入り込んだようだ。

あ、危ない。。

危うく無くすところだった。

これはある意味奇跡だ。

新宿のトイレの神様が幸運を運んでくれたのか。

こういうことがあると、なんだか一日良い気分で過ごせる。

コンタクトをそっとティッシュで包み、割れないようにメガネケースに入れた私は心無しか半笑いで電車を乗り継ぎ、自宅へ帰った。

帰るとさっそくメガネケースからコンタクトを取り出し、コンタクトケースに入れようとしたその時だった。

コンタクトケースに、

二枚のコンタクトレンズが

ある。



じゃあ、、



これ



誰のなんだよヽ(;´Д`)ノ




そ、そういえば半年前くらいにコンタクトを一枚無くした。

まさかそれか?

今更?

しかしコンタクトの入っていたカーディガンはあれからすでに5回くらい洗濯している。未だに残っているとは考えづらい。

しかし、可能性は0ではないはずだ。

付けてみればわかる。

バッチリ視力が合えば自分のだろう。



でも



付けにくいよ (´Д`;)



明らかにピンぼけするかもしれないじゃないか。。

ってことは他人の物ってことじゃないか。



もし他人のだったらなんか嫌だようヽ(;´ω`)ノ




そんなわけで未だにメガネケースに処分保留でおさまっている。


----------------------------------

ブログランキングに参加してます!!是非クリックを!!
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村