$モリモトナオユキofficial blog-パックマン


昨日都内で用事があった帰り道、トイレに行きたくなって道路脇に車を止め、コンビニに入ろうとしたら、店の入り口付近でフラフラしてる男がいた。

酔っぱらいか、はたまた悪い薬に手を出してるのか、ちょっとヤバいオーラを発散してる。。

とは言えモリモトのトイレ願望もヤバかったので男の横をそそっとぶつからないように通り抜け、店に入った瞬間

「…おい、、おい!!」

うわぁ、、通り抜けただけで目を付けられた、、。

マジか~と思いつつも、もしかしたら気のせいかも知れないので、聞こえなかったことにして、試しにそのまま早足で商品棚を一周してみる。

あぁ、付いて来る。。

いやいや、たまたまかも知れない。

念願のトイレのドアを恨めしく眺めつつも、念のためもう一周。

やっぱ付いて来るのか、、細い棚の間を追いかけっこする様は自分がパックマンになったような錯覚を覚えます。

とはいえ男はフラフラしててパックマンのゲーム設定同様、一定以上のスピードが出せないようなので、距離は縮まらず、そのまま店を出て目の前の車には戻らず早足で店を離れる。

後ろから足音が聞こえないか注意しつつしばらく行ってから振り返ると、お店の出口でこっちを見続ける男がいた。

どうやら追いつけないと諦めてくれたらしい。そまま角を曲がって彼の視覚から消え、別のコンビニでついに悲願のトイレへ。

なんでトイレ行くのにこんな苦労せなあかんのだ。。



-----モリモトナオユキLive schedule----

9.28恵比寿switch (モリモトナオユキ企画ライブ)
出演:モリモトナオユキ/masao/西中葵
18:30op/19:00st ¥2,500(ドリンク別)
※モリモトナオユキは20:40頃出演予定です。

----------------------------------

ブログランキングに参加してます!!是非クリックを!!
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村