明日はサポートである人の後ろでギターを弾きに行って来る。

ある人とはななな、なんと元「光GENJI」の山本淳一さんなのであります。

いやあ、前にブログでも書いたけどモリモトが初めて買ったレコードが光GENJIの「ガラスの十代」。

まさか本人の後ろでガラスの十代を弾くことになろうとは夢にも思わなかった。。

それにしても山本さん若い。全然変わってない。

非常に気さくな人でガラスの39歳とか言ってた(笑)

ははあ、そうくるならとモリモトも言ってやりましたよ。

僕はパラダイス34歳だと。

しかし懐かしい。。

当時小学生だったモリモトは光GENJIの影響で早速買いました。

靴付きのローラースケートを。

オリンピックなるショッピングストアーで並んで買いました(笑)

結果運動神経が悪かったのか滑るというよりガチャガチャ音たてて走る感じだったが。。

僕のファンの方にも来て欲しかったんだけど残念ながら話が決まった時点でチケットがソールドアウトしてたようで、さすが元光GENJI。

-----Live info----
8/23高田馬場 四谷天窓
9/20下北沢CCO


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村