夜勤明けの今、自宅の向かいの家がリフォームで釘打ち機の音がこだまする。

左隣の家もリフォームで発電機と電動のこぎりの音が空気を切り裂く。

右隣の幼稚園は音楽会とのことで本来8分音符でなるはずの太鼓が園児達全員の腕の速度がバラバラなため32分の超高速連打で空まで届けと鳴り響く。

現代ではこういうとき切れやすい人が事件を起こすんだと思うがこれも精神修行だと思うと全てがプラスになる。

耐えようと思うと力が入って余計イライラするのでそれよりも、全てを受け入れ気にしなければ意外と眠れる。

んじゃないかと思ってみる。

今から実験してみる。

ダメだったら耳栓買ってきます。

-----Live info-------

3/6@高田馬場 四ッ谷天窓
モリモトナオユキは20:20頃出演(アコースティックライブ)
久々にパーカッションとやります♪