ニュースサイトを読んでいたら、イギリスで「IQの高い男性は浮気しない」という研究結果がでたらしい。

知能の発達の進化に伴って一夫多妻制から一夫一妻へと変化したことなどが例に挙げられている。

なので、試しに天才モリモトもまあ結果はわかってはいるものの念のためIQを計ってみた。

天才のひらめきにより、0.5秒でまずグーグルでIQテストが出来るサイトを検索

そして天才ならではの集中力のなさ(天才はいろんなことに敏感だから一つのことにとらわれないのだ)で問題を解き

凡人の目であえて結果を見る

-----------------------
IQ診断力脳結果

あなたのIQ ふつう
得点 76/100点
平均点 65/100点
正解率 75%
想定IQ 105~112
ランキング
71135/218778人中

----------------------

天才ならではの第三の目で結果を見直してわかった。

パソコンが壊れているんだと思う。


IQが高い男性は浮気をしない
http://news.ameba.jp/yucasee/2010/03/59795.html

より正確なIQテスト、IQアップはIQテスト力脳(公式)
http://www.iqiq.jp/